Tel:0224-37-2131〒989-0533 宮城県刈田郡七ヶ宿町字矢立平4-5

七ヶ宿町学校スキー大会

2月15日、七ヶ宿町学校スキー大会がありました。大会ではタイムを計測し、各学年ごとに受賞者が表彰されました。その後のフリー滑走では、日ごろ学んだスキーの技術でそれぞれに楽しむ様子が見られました。

【感想】
2年生
 今日、スキーの大会に参加して、雪が凍っていて、すごく滑りにくくて大変だったんですが、1年生の時のように転んだりしたりすることがなく、ゴールできてよかったです。スキーは今日で西山学院では最後だったので、最後に楽しく終われて良かったです。またスキーをする機会があればやりたいです。

2年生
 今回はスキー大会でした。今回のスキー大会は前回よりもタイムが20秒近く縮まってよかったです。自分たちは今回が最後のスキーなので全力で楽しんでスキーをやっていました。前回より、今回のほうがスキーが楽しく感じました。また機会があればスキーをやりたいと思いました。

1年生
 今回、初めてスキーをして5回目でこんなに滑れると思っていなくて、自分でも少し驚きました。タイムは、スキーに慣れてる人よりも全然遅いけれど、楽しく滑ることができたので良かったです。もっと練習して上手になりたいなと思いました。

<< 前のページに戻る

COURSE

普通コース

普通コース

幅広い進路に対応します。

陶芸コース

陶芸コース

陶芸を通じ豊かな感性を磨きます。

日本舞踊コース

日本舞踊コース

踊りを通じ、礼儀作法を身につけます。

↑ PAGE TOP