サイト内検索
NISHIYAMA GAKUIN HIGH SCHOOL お問合せ | アクセスマップ | サイトマップ

MENU

保護者の皆様へ

平成25年9月吉日

保護者各位

 保護者会会長 島貫 洋一


文化祭へのご案内

 初秋の候 残暑厳しい日々も、9月に入り一気に爽やかな風と共に秋色が濃くなってまいりました。皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また6月に行われました保護者懇親会では多数のご参加を頂き無事盛大に終えることができました。本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
 学校は、二学期に入り色々な行事等が沢山あり、そして10月には生徒達の最大のイベントである文化祭があります。文化祭を開催するに当たり先生を始め生徒たちは日々の勉強・部活動を両立し、尚且つ文化祭をいかに成功させるかを一生懸命に考え、更には文化祭で取り入れる催し等を練習しています。一人ひとりの生徒達が一生懸命に活躍する文化祭へ足を運んでいただきたいと思いご案内させていただきます。
 また、文化祭当日は、保護者の皆様のご協力を頂きバザー等を考えておりますのでご意見などいただければ幸いです。バザーの商品は、ご家庭で使っていないもので未使用品がございましたら、学校にお送りください。文化祭前日は、準備などがございますので、お手伝いなどご協力の程よろしくお願いいたします。子供たちのためにも盛大に盛り上げて行きましょう。
また前夜には保護者・OBの懇親会を考えています。
 皆様には、季節柄お忙しいとは思いますが多数ご参加頂きますようお願い申し上げます。


懇親会    
  日 時     平成25年10月5日(土)     
  場 所     宮城県白石市 旅館「かつらや」
  時 間     PM 6:30〜
  会 費     4000円 当日受付にてお支払いください。
          懇親会のみ参加  4000円
          宿泊と懇親会  10000円(朝食付き)
          懇親会参加希望の方は、9/25(水)までに保護者会事務局(齋藤)
          までご連絡ください。

文化祭
  日 時     平成25年10月6日(日)
  場 所     西山学院高等学校
  時 間     10:30〜