サイト内検索
NISHIYAMA GAKUIN HIGH SCHOOL お問合せ | アクセスマップ | サイトマップ

MENU

同窓生の皆様へ

平成25年9月吉日

西山学院高等学校
同窓生各位

西山学院高等学校
同窓会副会長
仙台地区責任者 遠藤光一郎


同窓会開催並びに第21回西山学院文化祭のご協力依頼について

 拝啓 初秋の候、同窓会の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。  前回の同窓会におきましては、開校20周年記念式典に際して、数多くの同窓生とお会いいたしまして盛会に終えることができました。
 つきましては、この度は西山学院高等学校保護者会様からのお誘いを頂戴いたしまして、西山学院文化祭前日に保護者会と同窓会との合同での懇親会並びに、今後の西山学院高等学校に対しましての意見情報交換、協力内容等の確認を含め、保護者会と同窓会の更なる飛躍の場として考えておりますので、お忙しいところとは存じますが、皆様とお会いできますことを楽しみして、下記の通りご案内申し上げます。
 尚、翌日は西山学院高等学校 第21回文化祭となっております。
久しぶりに母校を訪問して、在校生たちを激励いたしまして、文化祭のお手伝いをさせていただくことも考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

日 時:平成25年10月5日(土)18:30より
場 所:宮城県白石市 旅館 かつらや
会 費:当日受付にてお支払いください。
その他:懇親会のみご参加  4000 円
      宿泊と懇親会ご参加 10000 円


※各期の責任者、サブ責任者の方は、卒業時の連絡網にて上記のご連絡お願いいたします。

※出欠のご連絡は、9/25(水)までに西山学院高等学校同窓会事務局担当(押野)まで直接お願いいたします。(住所と電話番号、何期名前を忘れずに)

西山学院高等学校 (電話)0224-37-2131 (FAX)0224-37-2021
                  Eメール houai@rose.ocn.ne.jp