サイト内検索
NISHIYAMA GAKUIN HIGH SCHOOL お問合せ | アクセスマップ | サイトマップ

MENU

ようこそ先輩!

7月3日(水)、西山学院を卒業した先輩たちが母校を訪ねて来てくれました!
今回来てくれたのは、17期生の安藤唯さん、澤田真希くん、中根千博さん、三浦大輝くん、そして18期生の須田美くんの5名です。
在校生とはほぼ初対面でしたが、同じ寮で過ごした先輩ということから、すぐに打ち解けて楽しそうに交流していました。
進路の相談に乗ったり、太鼓の叩き方を教えたり、ダンスを見てあげたり(中根さんはプロのチアガールです)、お互いに有意義な時間となったようです。

在校生は刺激を受け、いろいろと頑張ろうという気持ちになった生徒もいました。
卒業生も、久々の母校で当時のことを懐かしく感じていたようです。

安藤さんは地元・大分で目標に向かって活動中、澤田くんは地元・鹿児島のヤマダ電機勤務、中根さんは読売ジャイアンツ チアガール「Team Venus」の一員として活躍、三浦くんは西山学院のある七ヶ宿町で病院勤務、須田くんは仙台で大学生活を謳歌しています。
在校生も先輩たちに負けないような夢と希望に向かって進んでほしいですね!